鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ピーターアーツスピリット

2017-07-17 09:25:06 | 道場のこと

ずっと空手の試合ばかりだったので
ちょっと緊張〜(*_*;

いや 私が出たわけではないのですが

2017年7月16日ピーターアーツスピリット九州大会





終わりましたー💦

鴻凜会からはトーイが出場





結果は負けでした

最初 出だし良かったので
「いけるか?」とも思いましたが
やはり… な結果でした💦

色々言いたいことあるけど
まぁ 善しとします(^^;

リングに上がったという経験しました

凹まずまたリベンジしてほしいものですが…彼が今後どうするか?

それはわかりません

稽古より良い結果なんて出ないこと をわかってもらいたいです

今は アバラが心配ねー(^_^;)

さて次は8月の空手の試合だ!






お疲れ様でした(^-^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタベター(´д`|||) | トップ | よろしく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事