鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

よろしく♪

2017-07-23 11:01:57 | 道場のこと


鴻凜会下検地道場です(^-^)v


新しい仲間(^_^)
小学2年生の愛叶くんです
よろしくお願いいたします!






まだ3回目くらいの稽古参加ですが
なかなか良いですよ😃













愛叶くんの画像ばかりとなりましたが

みんな頑張りました!

ミクもね…
先日 色々注意を受けましたが

昨日は気合いを少し感じました✨

それで良いのよ♪



土曜日 第一部の稽古の話でした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターアーツスピリット | トップ | IMPACT―インパクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事