鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ひなた昇級⭐︎

2023-10-17 10:14:00 | 空手
鴻凛會です
少し遡りますが土曜日の稽古より(^^)












そしてこの日、昇級した子がいます👏




ひなたです♡
なーんと琴線の入ったオレンジ帯です
無級から9級に一気に飛び級です‼︎
ある程度の基本、移動稽古できる様になりましたし何より試合にドンドン挑戦しています!
…結果はまだまだ伴いませんが😅
でもまだ一年生ですからね
負けたくない、勝ちたいという思いだけは伝わってきます!
そこの評価が昇級の決め手となりました✨




その場にいた皆んなと♡

おめでとう! これからも頑張ろうね!
頑張る子を一生懸命応援します😊






 可愛い子がお利口さんに見学🥰

   いつもありがとう!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/15 KAKB | トップ | 空手の試合でした😌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事