鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

寝技の練習

2021-04-18 17:07:00 | 道場のこと

 鴻凛會です
土曜日の一般の稽古の時間 いつもと違う流れになりました(^-^)







寝技の練習です
たまーにこんな事もやります✨
女の子にも必要な技術だと思います
何かあれば それを回避する一手にもなります! しかし、覚えようとしなくちゃなかなか覚えられないくらい難しいので忘れないうちに繰り返し練習するのが大事なんですけどね😅




親方が まな板の鯉状態の妹を見下ろしています(笑)




レスリングやってる末妹はキックより寝技の方が好きなんでしょうね〜
水を得たサカナの様でしたもん😆
…立ち技もしっかり頑張ってね‼︎





シオンのギブスがやっと取れました✨
来月は試合です!
何とか調整がうまくいくといいけど💦
本人のやる気は失せてないから期待はしてます!





 空手の画像がなかなか撮れませんがみんな頑張ってまーす!

特に空手少年部は練習生募集中です(*'▽'*)
気軽にお問い合わせ下さい♡
最近の体験・見学もありがとうございました‼︎







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手道場⭐︎鴻凛會 | トップ | 白帯さん増えてまーす⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事