鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ありがとう

2006-08-16 19:23:48 | イラスト
    
    何だか 花嫁さんみたいになっちゃった


          まぁ、いいか


     「ありがとう」って言葉は 大事です


        誰にでも、 何に対しても 「ありがとう」って言ってみる


    すると ありがたい事が どんどん やってくるんだそうです

         なんにしても


             言葉は 大事


     旦那様から 教えてもらいました



          ありがとう


          人気blogランキングへ



      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視力のはなし | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ありがとう』って (みーな)
2006-08-17 13:12:10
って言葉、言えそうでなかなか言えないんですよね。

でもこの言葉を直ぐ言えるような素敵な人間でいたいと思っています

めぐのさんの旦那様のブログにも行って見ました。

二人とも素敵な夫婦ですね
返信する
そんな みーなさんに。 (めぐの)
2006-08-17 16:26:38
  ありがとう ですよ~



   私も 最初 抵抗があった言葉です。



 簡単な一言なのにねぇ・・・



      



    あっ、そうですか! 旦那様のブログにも?なにげに 楽しそうでしょ?

        





   >素敵な夫婦

    

    う~ん 何だか照れますが、「はいっそうです!」と 言っておきますっっ!!

     

       
返信する
Unknown (のん)
2006-08-17 23:14:04
めぐのさん、こんばんは♪



blogにコメント頂きありがとうございました(^0^)



早速遊びに来たら、

とってもかわいいイラストですね・・・・。



こんな「かわいぃ」を醸し出せる

女性になりたいです(笑)





「ありがとう」

言霊のパワーはすごいですもんね♪



それを教えてくれる旦那様、素敵です。



そして、そのことに「ありがとう」と

素直に言えるめぐのさんがまた素敵ですね!ニコ



なんだか

心があったかくなりました。



ありがとうございます♪



<愛感謝>
返信する
のんさんへ。 (めぐの)
2006-08-18 16:10:32
   いらっしゃーい、のんさん!



   >とってもかわいいイラスト



  ありがとうございます!いつも何の意図もない イラストばかりですが・・・

 絵を描くのは大好きなので、ウレシィ



  のんさんも「ありがとう」パワーわかりますかぁ?自分の内面から 変わっていく感じ・・・



 「ありがとう」は、言ったもの勝ちっっ!ですよねー!

 旦那様は、私の先生のようだし、いいパートナーです  お互いにそう思える関係を保っていきたいものですぅー





  ありがとう のんさん。叉遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事