鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

視力のはなし

2006-08-14 14:44:14 | フォトとイラスト日記
    
    コンタクトレンズ愛用者なので、定期的に検査へ行ってます。


      そこで、かならず 行う 視力検査


    私の 裸眼の視力は かつては「0.05」と、いうものでした。


     


         まぁ、それが どうでしょうー




      今回、私の裸眼の視力・・・・・・!

          「0.4」~「0.5」

           


       空手を はじめたのをきっかけに、私の視力は 上がる一方。

    遠くを見る、近くを見る。    これを素早くっ!

     空手もいいし、遠くを見ながらの散歩もいいし、って旦那様の言った通りでした!


     どうも ありがとうねぇ!


          
    



アフリカの人並に

      

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   あったかなもの | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人は (eeバケラッタ)
2006-08-14 19:48:36
だれ
返信する
それは (KINちゃん)
2006-08-14 21:29:21
愛妻めぐのさんでしょ(笑)
返信する
こら KIN (eeバケラッタ)
2006-08-15 22:20:54
たまにはうちにも来い 寂しいぞ・・・ 燃料代も・・今高いのかぁなぁー
返信する
あははは (こらKIN・・・より)
2006-08-16 10:21:38
>燃料代も・・今高いのかぁなぁー



はい 代官様・・・その通りでございますだ

なんちゃって(笑)
返信する
旦那さんち・・・(T_T) (こらKINより)
2006-08-16 10:40:45
せっかく コメ書いて 投稿ボタン押したんだけど・・・



こんなん 出ました(泣く)



>システムの混雑、またはエラーが発生しております。

- しばらく時間をおいてからもう一度操作を行ってみてください。

- 原因調査のために、お手数ですがこちらのヘルプの各コンテンツお問い合わせから利用環境や操作した手順をご送信ください。参考にさせていただきます。



- 障害情報につきましては、こちらをご覧ください





ほな さいなら
返信する
ついでに (こらKINより)
2006-08-16 10:44:46
旦那はんちに 残そうとおもったコメ・・・

めぐのさんちに 置いておきます



>旦那はん<emoji:smile>毎度<emoji:punch>

夏バテしてなぁい???



  >エアボーカル 

面白いよね(*^^)v

旦那はんも 出来そうじゃん♪♪

ソウルっぽいのが 似合うか??(笑)



  >がばいばあちゃん

ちょうど お中元代わりに お知り合いにセットで送ったんだよ。。。この本(*^^)v

ばあちゃん。。。すげぇ~~(◎_◎;)



旦那はん 水分シッカリとって ガンバだよ(*^^)v

ほんじゃーーードッピューーーーン<emoji:dash>







以上ダス
返信する
KINちゃ~ん! (めぐの)
2006-08-16 14:17:54
  あははー!



    旦那ブログは、調子悪そうだなぁー。



   KINちゃんのも燃料代 あがったのねぇー!



 私のもだよー・・・



  

    ・・・KINちゃん

   めぐのは 金髪では ないよ・・・



   



 

   
返信する
Unknown (銀座で貢ぐ社長のブログ)
2006-08-16 15:46:40
ステキな絵だ。



少し僕の加奈子さんに似ているような気がします。



ステキだ。
返信する
ありがとうございます。 (めぐの)
2006-08-16 18:43:10
  ステキな絵ですかぁー?



   絵を描くものにとっては 最高の誉め言葉。



  ありがとうございます。感謝です!
返信する
初めまして (みーな)
2006-08-16 19:26:29
トップからお邪魔させて頂きました。

柔らかなタッチでこんな素敵な絵が描けるなんて素晴らしいです。

視力が良くなって良かったですね。

近くを見る。遠くを見る。これが視力回復に繋がるって聞いた事がありますよ。

目は大事です。

これからも素敵な絵を書いて頑張って下さいね。

返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事