Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

求菩提キャンプ場 ~その1~

2008年06月29日 | 日記
同じ社宅の先輩・同期の4家族で梅雨の最中に送別会をかねてキャンプへ。
やはり天気は雨。

でも今回行った豊前市にある求菩提キャンプ場は写真のような東屋があり問題なくBBQが楽しめた。

しかも400名泊まれるキャンプ場にわれわれだけ。
まさに貸しきり状態。

借りたキャビンもログハウスで、シャワーまで備えた綺麗な設備。
4家族が余裕で泊まることができた。

何より管理人さんが親切で薪を無料でくれたり、子供に手作りのあられをくれたりとまさに大満足。

ぜひ次回も行ってみたいキャンプ場だった。

今日からしばらく今回のキャンプについてレポートします。

乞うご期待。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 求菩提キャンプ場 ~その2~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨のキャンプですか (あきやん)
2008-06-30 00:05:12
いいですね。行きますね、キャンプ。

それにしても梅雨のさなかに強行?とは。
雨、大丈夫だったのでしょうか。

続編を楽しみにしておきましょう。
返信する
大雨でした (めぐ)
2008-06-30 02:36:31
はい。大雨でした。

でもそれが幸いだたかも。
貸しきり状態でかつかなり割引してもらいました。
東屋でしたのでタープもぬれませんでしたし。

真冬のキャンプに比べたら梅雨のキャンプは意外に良いかも?

続編期待してください。
がんばります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事