Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

後輩の結婚式in岡山

2009年03月22日 | 日記
昨日は東京勤務時代の後輩の結婚式に参列するため岡山へ。
初めて岡山に行ったが意外に都会で驚いた。

結婚式はとっても良かった。
イケメンの新郎と美人の新婦。

教会での式では生演奏に生声の賛美歌。
厳かな雰囲気の中で行われた式に感動してしまった。

その後中庭でフラワーシャワー。
みんなで風船を空に飛ばし、青空に吸い込まれていく風船にまた感動。

披露宴も非常にアットホームな雰囲気で料理もおいしくて大満足。

キャンドルサービスでは写真のような室内での花火もありサプライズ。


夜は2次会で遅くまで東京時代の仲間と昔話に花を咲かせ楽しいときを過ごすことが出来た。

こんな機会を与えてくれた後輩に感謝!

お二人ともお幸せに!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ オープン戦4-... | トップ | 岡山旅行記 その1 ~岡山城~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいですね (まさぞぉ)
2009-03-22 13:53:51
H尾君の結婚式いったんですね~。
いや~めでたいめでたい。
返信する
めでたしめでたし (めぐ)
2009-03-22 17:58:44
本当にめでたい。
H君も奥さんも美男美女でまるで芸能人の結婚式のようでした。

相変わらずSさんはビールを飲んでましたが・・・(笑)
返信する
ビール (S)
2009-04-16 22:39:53
めでたい。この最近アルコール特に弱くなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事