Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

南知多グリーンバレイでフィールドアスレチック

2014年09月29日 | 日記
昨日は天気が良かったので急に思い立ち「南知多グリーンバレイ」へ。

まずは近くにあった「ログ喫茶カントリーハウス」へ。





ちゃんぽんと





ハヤシライスで腹ごしらえ。



お味は・・・




まいうー。


この喫茶店本格的なログハウスで雰囲気もなかなか良かったです!


でいざ南知多グリーンバレイへ。



ちょっと離れた無料駐車場に車を止めて入場。

入場料は大人1000円子供500円。


ここのメインはやはりフィールドアスレチック。

早速家族で挑戦。






私も挑戦(分かりにくいかもしれませんが・・・)





姫2号も大喜び。





途中バンジージャンプをする人も。

ここは日本で初めてバンジーキャンプが出来る施設らしい。


こわ。










いくつもの障害を越え、ようやくゴール!!


結構疲れました。


他にも立体迷路やボールプールなどもあり1日楽しめる。



なかなかおススメの施設です!



晴天の中1日運動して筋肉痛が怖いめぐなのでした。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弌鳥 長谷川ビル店のおつまみ... | トップ | 小さい秋見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事