Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

大学時代のサッカーサークルOB会 2023 ~きれいになったグラウンド、昼のフットサル大会、夜の懇親会~

2023年12月02日 | サッカー
先週末、コロナの影響で4年ぶりに開催された大学時代のサッカーサークルOB会に参加した。

このブログに残っていた記事は7年前の物

12時30分頃母校のサッカーグラウンドに久々に集合。





30年以上前に練習していたグラウンドは土から人工芝のきれいなグラウンドに!



みんなで着替えたりしたスタンドはそのままだった。

13時頃からフットサル大会がスタート。













姫1号と同じ年齢の現役生たちと3チームに分かれて8分ハーフの試合を繰り返す。

普段運動不足の私は極力力を温存しながらゴールを狙う。

何度かシュートチャンスはありながらもゴールを決めることは出来なかった。

私が参加したBチームは惜しくも2位。

Aチームにいた6年年上の先輩が所属したチームが最後にその先輩がゴールを決めて優勝!

15時過ぎまでフットサルを満喫し昼の部は終了。



最後にみんなで記念撮影。

その後、銭湯で汗を流した後夜の部へ。

4年ぶりの開催のため参加者は少なかったが楽しく飲むことが出来た。

表彰式やじゃんけん大会などで大いに盛り上がった。


2次会まで参加して終電もなくなったためタクシーで帰宅・・・

久しぶりのOB会を満喫して大満足のめぐなのでした。



翌日はひどい筋肉痛でしたが(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼 若狭家 大須店でラン... | トップ | 金山駅 イベントでのお好み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事