Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

東洋水産のごつ盛り 担々麺

2018年05月18日 | 食べ歩き
昨日の夕食の〆。

晩酌の後に小腹が空くとついつい食べてしまうカップラーメン。

今回食べたのはの東洋水産の「ごつ盛り 担々麺」。

ごつ盛り 担々麺とは?(公式HPより引用)

白味噌と練胡麻をベースに、胡麻油の風味豊かな香りとほどよい辛さが利いた奥深い味わいの大盛担々麺。

だそう。









お味は・・・


まいうー!


辛味を抑えたシンプルな担々麺。

胡麻油の風味豊かな香りがしておいしかった。


体に悪いと思いながらも寝る前のカップラーメンがなかなかやめられないめぐなのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚王山 「玉屋」のざるきしめん | トップ | 藤原ゴルフクラブでゴルフ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事