Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ドラゴンズ・ジャイアンツに逆転勝ち!!

2004年06月09日 | 日記
私はドラキチ。ドラゴンズファンである。
東海地方では結構ドラゴンズ戦の野球中継があるのだが、大阪や東京では阪神戦や巨人戦ばかり・・・
いつも寂しい思いをしてきた。

昨日は大阪出張だったのだが、帰ってきてスポーツニュースを見ると1-5で負けているシーンからだった。
はぁー。前回の東京ドームに引き続き4連敗か・・・
と思った8回。
連打により同点。
さらに10回。荒木がサヨナラヒット!!!
久々に楽しい試合だった。

これで首位ジャイアンツまでゲーム差1。
今日も勝って首位奪還だ!!

がんばれドラゴンズ!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジデイズ | トップ | 私の悩み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダックス)
2004-06-13 07:36:13
東京は ジャイアンツの試合ばっかだし アナウンサーもなんだかジャイアンツびいきだよね♪

まあ それがいいんだけど(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
0.5ゲーム差 (めぐ)
2004-06-16 04:27:57
ダックスはジャイアンツファン?

ドラゴンズファンはアンチ巨人が多いんだよね・・・



昨日はドラゴンズが勝ち、巨人が負けた。

あと0.5ゲーム差。

面白くなってきた。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事