Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

誰のサインでしょう?

2009年01月23日 | 日記
これは誰のサインでしょう?

会社の先輩からいただいたサイン。
以前からお願いしていたら本当にいただけた。

うれしい。

その先輩は大学時代その選手の先輩だったのだ。

ヒントは・・・

九州出身

ドラゴンズ

野球選手

くらいかな?



てことで当てたら何かいいものプレゼント。
(電子メールで送れるものですが・・・)


コメントに回答をお願いします!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日酔い・・・ | トップ | 福岡の雪 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ISO90001)
2009-01-25 12:09:15
荒木選手に一票!
お約束通りプレゼントお待ちしてます(笑)
返信する
プレゼント (めぐ)
2009-01-25 17:27:54
おめでとうございます。
メールで送りますのでメールアドレス教えてください。
mixiにご招待でもいいですか?(笑)
返信する
手遅れですが…(笑) (おくむら)
2009-01-26 09:29:49
私も見た瞬間、「荒木雅博」のサインと判りました。
「2」という表記も大きなヒントですね。
私も荒木のサイン色紙は持っています。(荒木が入団当時にナゴヤ球場での2軍戦観戦終了後にもらいました)

ちなみに、恐縮ですが、荒木は大学は出ておりません。「熊本工」から即プロ入りしました。(福留の外れの外れのドラフト1位)
返信する
D60で (ISO90001)
2009-01-26 23:00:09
結構ですよ♪(笑)
返信する
回答 (めぐ)
2009-01-27 05:14:27
>おくむら
すみません。高校の先輩のようです。
さすがドラキチですね(笑)

>ISO90001さん
じゃあD60の写真お送りします(笑)
E-Mailで・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事