Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

株式会社おうすの里の梅酒「紅梅の露【こうばいのつゆ】」

2021年09月29日 | 
先日の晩酌のお酒。

飲んだのは先日姫1号を京都に迎えに行った際に購入した梅酒。

株式会社おうすの里の梅酒「紅梅の露【こうばいのつゆ】

紅梅の露【こうばいのつゆ】とは?(公式HPより引用)

しそのさわやかさと完熟梅のふくよかな香りがバランスよく、グラスに注ぐとしその鮮やかな色合いが見た目にも楽しめる逸品です。

だそう。








お味は・・・


美味しゅうどすぇ(京都弁)


グラスが赤いのでわかりにくいが赤ワインのように赤みがかった梅酒。

完熟梅のふくよかな香りがしっかりして甘さも控えめ。

飲みやすいのでついつい飲みすぎてしまいそう。

今回はロックだったが、炭酸水で割っても美味しそう。


美味しい梅酒を飲んで大満足のめぐなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎 Bistro&Cafe 北海道マ... | トップ | 岡崎 乙川の鯉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事