Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

交渉人 真下正義

2007年01月28日 | 日記
昨年秋に撮っていた「交渉人 真下正義」をやっとみた。
感想は一言。
「おもしろい」

踊る大捜査線シリーズは大好きだが、意外にも本作品が一番ではないかと思う。

織田裕二は出てこないし、室井さんも出番が少ない。
目だった俳優はそれほどいないのに・・・

やはり脚本が面白いと思う。
劇中のうんちくには笑わされた。

さりげなくこれまで出演してきた俳優が出てくる点もにくらしい。

何より「責任は上司がとるって言ってくれてますから・・・」
このせりふにはしびれた。

やはり組織で働くサラリーマンとして責任を取ってくれる上司ほど頼れるものはない。
こういう上司の下で働きたいし、こういう上司になりたいと思う。





なんてな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅらさん4 | トップ | フットサル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (うめっち)
2007-01-28 13:20:12
所詮サラリーマン上司なんて、サラリーマンですよーー
返信する
理想 (めぐ)
2007-01-31 05:52:31
現実は確かに厳しいですが・・・

でも理想は高く持ち続けないと世の中何も変わりません。









なんてな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事