Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

フットサル

2007年01月28日 | サッカー
久々にフットサルの大会に参加。
結果は・・・
1勝3敗で4位。
日ごろの運動不足がたたって全身が筋肉痛。

でも最近のフットサルには大きな変化が。
なんと女性チームが多く参加しているではないか。
クラスが違うため試合はしなかったが、リフティングなんかもできるかなりの本格派。
ユニフォームもおそろいのものをそろえていて気合が入ってる感じ。
最近はアイドルもフットサルをやる時代でもありその影響なのか・・・
試合内容はボールに固まりまだまだという感じではあったが。

たまにはこうした運動も大事だと実感しためぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉人 真下正義 | トップ | WindowsVista祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事