Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

アジアカップ2004 なんとか日本代表準決勝進出!

2004年08月01日 | サッカー
昨日のアジアアップ準々決勝 対ヨルダン戦は1-1でPK戦へ。
結果はサドンデスで何とか勝ったもののまさに薄氷を踏む思いだった。
圧巻だったのはGK川口のスーパーセーブ。
俊介、サントスが連続ではずしたあとスーパーセーブを連発。
ピッチの芝の状態が悪く、宮本の抗議によりゴールを変えるという前代未聞の状況もあったがかろうじて勝利できたという感じだった。

次は準決勝。
この勢いで是非連覇を達成して欲しい。

頑張れニッポン!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女サッカー五輪代表 快勝! | トップ | 第48回全国選抜長良川中日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダックス)
2004-08-01 19:39:06
本日旅行からもどってまいりました。

芦ノ湖で船にのって花火大会なかなかなもんでした♪



(¨ )  川口ってでてたんだぁ・・・
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事