Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ドラゴンズ 2-1でヤクルトに連勝!!

2009年08月16日 | 野球
昨日、わがドラゴンズは2-1でヤクルトに連勝!!

今期ヤクルトを苦手にしていただけにこれは大きい!
巨人とも1.5差でぴたり追走。

5回井端の1発が効いた。

先発小笠原が踏ん張り最後は岩瀬。
1球でセーブは岩瀬にとっては初めてらしい。


昨日から帰省しているのだがさすがは地元。
妻の実家の愛知県稲沢市ではTVも新聞もドラゴンズ関連が多い。

帰省の間はドラゴンズ情報には事欠かない(笑)



いいぞがんばれドラゴンズ。
燃えよドラゴンズ!!


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着!! | トップ | フィッシング サンクチュア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お声かけすれば… (おくむら)
2009-08-18 13:04:07
この日は私も地元・愛知県に帰省しており、ナゴヤドームでちょうどこの試合を観戦していました。

福岡と横浜で帰省の時機も合わせられないのでは…と思い、お声かけしませんでしたが…、これなら一緒に観戦できればよかったですね。

大変申し訳ございません。

また今度、日程を合わせてご一緒にナゴヤドームへ参りましょう!
返信する
またお願いします (めぐ)
2009-08-18 22:19:47
今回は私も休めるかどうかわからなかったので事前にあわせるのは無理だったかも・・・
また機会があれば是非お願いします!!

ドラゴンズ調子出てきましたね!
この勢いでリーグ優勝、日本一狙いましょう!!

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事