Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

イカ釣り

2008年07月13日 | 釣り
久々の海釣り。
今日はエギングでイカ狙い。
つれたのはモンゴウイカ。
でも私ではなかった。
同行した同僚が釣った。
でも刺身にしていただいた。
おいしかった。

その後、アジ釣りに変更。
豆アジながら入れ食い。
61匹も釣ることができた。
晩御飯はアジのから揚げにイカの刺身。
ついでにつれたキスもあわせて大満足の一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多祇園山笠 その2 | トップ | 博多祇園山笠 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (カズマ)
2008-07-13 22:38:48
とれたてのイカって美味しそうですね~。食べたことないけど甘みがあるイメージです(^^)
おぉ (まさぞぉ)
2008-07-13 23:17:19
モンゴウイカですか、いいですね。
エギングもシーズンオフに近づいているところで
よく釣れましたね~うらやましい。

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事