Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

いい夫婦の日

2008年11月22日 | 日記
今日はいい夫婦の日らしい
11月22日だから?

うちも結婚10年目
ある調査では夫が妻に対して片思いという家庭が増えているらしい・・・

うちも「男女愛じゃなくて人類愛」なんていわれてる。
年をとると女性のほうが生き生きしてくるらしいし・・・

まあこんなこともいい夫婦の条件なのかも?

お宅の様子はいかがですか?
結婚されてる方ぜひコメントください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪出張 | トップ | キリ番予告 mixiもうす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は…? (おくむら)
2008-11-25 09:21:26
我が家はまだまだ結婚後約半年程度ですので、「夫が妻に対して片想い」なんてことは到底ないですかねぇ…(笑)っていうか、あったら困りますけどね(苦笑)まだまだ私たちは「男女愛」で、結婚式の余韻を残したまま、ここまで来ているという感じです。

けど、「夫が妻に対して片想い」ですとか「人類愛」ってのは、どの時期からそうなるんでしょうねぇ?何だか先を考えると怖いです。
返信する
いつからだったかな・・・ (めぐ)
2008-11-26 05:12:42
新婚さんがうらやましいです・・・

いつからだったかあんまり覚えてません。
たぶん子供が生まれてからでしょう。
子育てはある意味戦争なので戦友みたいになっかうのかも?

念のため夫婦仲が悪いわけではありません。
愛の形が変わっただけです・・・



たぶん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事