Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ドラゴンズ 5連勝で首位に!!

2010年04月07日 | 野球
久々のドラゴンズネタ。

昨日の横浜との対戦は、二回にブランコの本塁打と山井の適時打で2点先制。
その後も山井の左前打、谷繁の2ランで加点した。
六回途中まで粘り強く投げた山井は3年ぶり勝利。

山井は前回いまいちだっただけにこの勝利はうれしい。

これで5連勝で首位に!

この勢いでセリーグ優勝そして日本一だ!!



ただ九州にいるとドラゴンズ情報が少ないのがさびしい・・・
ホークスの報道ばかりだし。


同じ九州でドラゴンズファンの方、ぜひ一緒に応援しましょう!!



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3のビール 「アサヒ オフ」 | トップ | 芋焼酎 黒霧島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このネタを待っていました! (おくむら)
2010-04-08 14:59:40
このネタを待ってましたよ~!

昨日も勝って6連勝!
開幕直後はかなりヒヤヒヤして見ていましたが、荒木も復活し、ようやく、地に足を付けて試合ができるようになって来た感があります。

明日からは、宿敵巨人戦。
連勝をさらに伸ばしてほしいものです。

どこかで時を合わせられればですが、久々にナゴヤドームでご一緒に観戦できることを願っています。

(追)
木村拓也氏の死は、野球ファンとしては非常に残念でした。
心からご冥福をお祈りします。
驚きました。 (めぐ)
2010-04-09 17:31:29
木村拓也氏の死には私も驚きました。
私より年下なのに・・・

ご冥福をお祈りします。


中日は昨日負けましたが、今日から巨人戦。
がんばってほしいです!!

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事