Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

PSPソフト ワールドサッカーウィニングイレブン2009

2009年04月15日 | 日記
先日中古で手に入れたPSPソフト ワールドサッカーウィニングイレブン2009。


一言



おもしろい!!

このシリーズはスーパーファミコンの頃から好きだった。
中学、高校、大学とサッカーをしていた私。
体が小さく、足が遅く、キック力がなく・・・
つまりへたくそ。

このゲームではこんな私でもセリエAやプレミアリーグで活躍できるのだ。

公式HPより
チームの一員としてプロサッカー選手の人生を体験できる「ビカム・ア・レジェンド」新モードを搭載。

てなわけで17歳から34歳までのサッカー選手の人生を味わえるのだ。
自分が作ったキャラクターが試合に出る。
当然最初は途中交代させられたり控えだったり・・・
活躍すると次第にスタメンに定着。

試合では自分しか操れない。
つまり本当に試合に出ている感覚。

ゴールすると本当に感動する。


今までにサッカーゲームではないこの感覚。
画面がリアルなだけに非常に臨場感もある。
他の選手も実名。しかも似てる。

サッカー好きにはたまらないゲーム。
久々にゲームにハマッテマス・・・

おすすめです


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
クリックお願いします!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーのおまけ | トップ | 白魚の踊り食い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事