Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

YURURI (ユルリ)で坦坦麺定食

2009年02月10日 | 日記
日曜日汚れてた車を洗車に・・・
冬の洗車に怖気づいた私はガソリンスタンドにお願いしてしまった。
(また無駄遣い・・・)

2時間以上かかるとのことで周りをぶらぶらしていると珍しい24時間営業の居酒屋が・・・
ちょうど昼時でランチもやっていたので食べることにした。

これが正解。

頼んだのは坦坦麺定食。
坦坦麺にキムチ豆腐、サラダ、ご飯が付いて680円。

しかもうまい。
適度な辛味と少し酸味がありストレートの麺との相性も抜群。
これはおすすめ

店員さんも親切。

個人宅のような店にカウンターがあり2Fには座敷もあるみたい。


今度は飲みに来ようかな。



ちなみに洗車によって愛車は新車のように!!
でも「洗車すると雨が降る」のマーフィーの法則に則り翌日は雨でしたとさ。
ちゃんちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼子 加部島でフカセ釣り ... | トップ | 自家製生パスタのお店 Lucca »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事