Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

熱帯魚サバイバル その37 ~エビ3匹導入するも1匹に・・・~

2021年11月23日 | 熱帯魚
久々の我が家の水槽の様子。



昨年秋に投稿して以来約1年ぶりの投稿。

その時導入したサイアミーズ・フライングフォックスは1匹水槽から飛び出し星になったが、1匹はかなり成長。



同じ魚に思えないほど大きく成長した。

3週間ほど前にバローのイベントでエビすくい300円でつかまえたエビを導入。

そのうち2匹は他の魚に食べられるなどして星になったが、1匹は何とか定着。







水槽内のコケを食べて何とか成長しているみたい。



沈木にジャワモスが定着してかなりいい感じ。





カージナルテトラたちも成長して大きくなってきた。



白コリドラスはなかなか成長せずサイズは依然とあまり変わらず・・・


最近は水替えをしなくてもコケも増えることなく生態系が保たれるようになってきた。

すべての生き物たちが無事に成長することを祈るめぐなのでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIELDSTYLE JAMBOREE 2021で... | トップ | 岡崎 中国料理 萬珍軒 本店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱帯魚」カテゴリの最新記事