Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

青森 八戸酒造株式会社の「陸奥男山 超辛純米」 ~ヤマサ 「プロテインちくわ+(プラス)」とともに~

2023年03月02日 | 
先日の晩酌。

今回飲んだのは青森 八戸酒造株式会社の「陸奥男山 超辛純米」。

「陸奥 男山」とは?(公式HPより引用)

非常にキレがありスッキリとした味わいが特徴的です。冷酒だけではなく、燗酒にしても楽しめる1本です。

だそう。







熱燗にしていただいた。


お味は・・・

まいうー!

非常にキレがありスッキリとした味わいで私好みの味。

熱燗にすると体が暖まり冬には最高!


今回のおつまみは「プロテインちくわ+(プラス)」。

「ちくわ」はフィッシュプロテインが豊富で高いタンパク質、低カロリーのヘルシーな食品ですが、さらにタンパク質を強化した美味しいちくわが誕生!口当たりは柔らかく、魚の旨味もしっかり感じられる商品に仕上がりました。

タンパク質は、通常販売している弊社のちくわの約1.4倍、1本あたり13.2gを達成!

高タンパクで低カロリー、脂質は0g!必須アミノ酸9種類も含有し、フィッシュコラーゲンも豊富!

スポーツをされる方や筋肉をつけたい方、健康的に痩せたい方や美容にもおすすめです。

だそう。






お味は・・・

味は全くちくわ(笑)

少し色がグレーがかっているが味や食感は普通のおいしいちくわ。

これでプロテインが入っているなら筋肉にうれしい。


おいしい日本酒とおつまみを自宅で満喫して大満足のめぐなのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋 飛騨路 (ヒダジ) で... | トップ | 豊橋 きげんやのランチ ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事