徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ちょっとお出かけのコストコ戦利品

2020-06-21 | コストコ
県をまたいでの移動が可能になった
そういうことで京都までお出かけ
お出かけというのか?
コストコです

思っていたよりも人は多い
そりゃ、みんなお出かけしたいわな
なんか欲しいもんがあったわけじゃないけどついつい買っちゃう

初めて見かけたティラミス

小分けになっているが嬉しい
コストコのやつはドーンと大きいけどこれはちょうどいい大きさ
ただ怖いのが賞味期限がめっちゃ長い
1ヶ月以上もある
防腐剤めっちゃ入っている?
でもおいしい

そしてホタテ

やっぱりおいしい
大きくて食べ応えあり
夏といえばそうめん

長崎のそうめん
なんかそうめんってついつい食べたくなる
1kgもある

こちらのコーヒーは美味しかったのでまた購入

スタバとコラボ
香りもいい
コストコオリジナル

前に試食をして美味しかったもち麦のうどん

3種類の粉末味がついている
ちょっと変わった味もあるけどもちもちしているので満足

そして今回買ったので美味しかったのでやつ

チキン南蛮
こちらももちろん大きい
オーブンで焼き温める
付属のソースとタルタル
3日くらい続けてチキン南蛮だったけどおいしい
これは買ってよかった

久しぶりのコストコ楽しい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿