徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

お久しぶりの外食は贅沢しよう

2020-06-22 | 食べ物屋さん
コストコの帰り道

いつもランチはパン屋さんかうどん屋さん
だけど久しぶりの外食なのでいつもと違うものが食べたい

行き道に見かけた三田屋
昔、本店によく行った
三田の方に行くことがなくなったのでめっきりご無沙汰
だけど食べたくなりステーキへ

お高いランチと分かっていたけど少しくらい贅沢したい
でも店内はガラン

平日で時間もだいぶ遅くなっていたのですいていたのもある
普段はもっと多いんだと思うけど

でも三田屋さんのランチは普通のランチの倍以上
2千円じゃ食べられない
でも食べたいのがこちらのハム

このハムを食べた時の衝撃が忘れられない
なんとも言えないこの味
美味しすぎる
そしてメインのステーキ

あー幸せ
外食する機会というものが本当になくなった
たまには行きたい
おいしいお肉とニンニクいっぱい食べてスタミナ満載
ホントたまにでいいので家で食べられないおいしいものは食べに行きたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿