徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

名古屋で名古屋名物のうな重

2020-07-31 | 食べ物屋さん
友人とお出かけ

愛知県春日井に行くがちょうどランチ時
何食べる?と話をしていた
土用丑の日が近かったのでうなぎが食べたくなった

どこのうなぎが美味しいか分からない
有名店はあるけど春日井で知っている店はない
なので私は私の実家近くにあるうなぎ屋さんに行くことにした

フグ料理のあさひ
ここでフグは食べたことない
いつもうなぎ
おばあさんと生前よく行った

いつも言いますが名古屋の人はひつまぶし食べません
今は食べるのかもしれないけどやっぱりうな重
2900円
うなぎ1匹

外カリ中フワのうなぎが好き
コロナ対策も頑張ってやってました
お客さんは1人だけだったけどお昼時間は少し過ぎていた
安定のうな重
美味しいうなぎをまた食べたい
そして一度は食べたい琵琶湖の天然うなぎ
めちゃくちゃ美味しいらしく高いらしい
でも食べる価値があるというので一度は食してみたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿