徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ロウアーアンテロープキャニオン

2014-07-24 | 国立公園

宿のレストランが思っていたより安く折角なので食事をとる

ナバホパンケーキというブルーコーンを使用したパンケーキ

お値段8ドルくらい

お味も美味しい

この日はwaveに行くつもりでいたが結局、行けなくなったので予定変更

ビジターセンターの人が言っていたみたいに夜に雨が降っていた

コンディションは悪いだろう

私たちはロウアーアンテロープキャニオンに向かう

昨日と同じ道を再び戻る

アッパーの前にロウアーがある

人は確かに少ない

入り口のところでツアー申し込み

30ドルくらい

待っていたのは恐ろしい砂地

ここを歩いて入り口まで行く

階段が待っている

アッパーと比べて細いが光は全体に入っており明るい

地形はロウアーの方が魅力的

優しい曲線を描いている



そして一番嬉しいのは人が少ないこと


人がやっと通れるような場所を進んでいく


イーグルの形


女性の横顔

いろいろな姿を見せてくれる



行きの砂地を戻るのかと思えば地下で進んでいたため帰りは大丈夫だった

車に乗り込む前に風が吹き付け全身、砂まみれ

耳の中まで砂が入り込んでしまった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿