徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

買い物歴

2010-11-03 | 買い物

この頃の散財ぶり。

まずはヴィヴィアンから。

ロンドンで購入した定番カーディガン。


一目ぼれしたレインシューズ。


ふらっと名古屋のヴィヴィアンに立ち寄り購入したセーター。


覗くだけだったつもりのポールスミスのパーカー


こちらもポールスミスのシャツワンピ。袖口がニットでかわいい。


ネットで1万円ちょいの格安UGG


ついつい手が出る新作スーホルムカバン。


イギリスから直輸入したキャスキットソンのキャスター付きかばん。

実はまだヴィヴィアンをイギリスから直輸入中なんです。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2010-11-04 12:28:58
君ーーーーーー!!
うらやましすぎるぞ!!!
上2点は超かわいい!!!!!
買って正解!

ロンドン行きたい!
返信する
Unknown (こば)
2010-11-06 15:07:09
買い過ぎでしょ
ところでいつ本とか
送ってくれるんですか?
待ってますよ
返信する
ごめん (みー)
2010-11-07 14:49:40
>こば

やっぱり。
そして、本のこと結構
忘れていた。
アマゾン予約してみるわ。
ごめんね。。。
返信する

コメントを投稿