徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

早いもので

2010-11-01 | 韓国

なってしまった11月。

今月は久しぶりに韓国に行きます。

仕事場でも『最近、韓国行かないね?』って言われます。

行っていないのでモヤモヤします。


結婚して子ども産んだ友達に会うとふと思う。

やっぱり子どもはいらないと。

反感を買うのかもしれないけど自分の自由が奪われる。

子どもはかわいいところもあるけどその分、手がかかる。

私はまだまだ野望を持っていたい。

そして、それを来年の目標にしたい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2010-11-03 14:25:27
同感。

かわいいのはかわいい。

でも24-7は無理。

自分の人生を他の人の為に生きようと思った時が子を持つ時だよね。
返信する
よかった (みー)
2010-11-03 23:38:28
>あきよん

分かってくれる人がいるのは嬉しい。

まさしく24/7は無理。

一生、自分の人生のために生きたいって
思っていそうだよ(笑)。
返信する
思わず。 (miki)
2010-11-05 23:43:27
笑ってしまったー。
いいんじゃない。それがあなただもの。
ところで24-7ってどーゆー意味?
bigbangの歌詞にも出て来るけどわからーん。
来年2ne1日本デビューだってー。一緒にライブいこーーーー♪
返信する
行きたい! (みー)
2010-11-07 14:51:50
>miki

マイヘブンに出てくるね。
24時間7日、つまり365日ってことかしら。

2NE1大好き☆
BigBangのライブも行きたいから
行こうよ!!
返信する

コメントを投稿