徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

怒りのはけ口

2007-01-08 | 今の気持ち

一時停止・2点・7,000円

情けない

『したじゃん!!』としか言えない怒り。

そして、誰にもぶつけられないこの怒り。

滋賀に帰る途中の出来事。

高速降りてすぐに警察に捕まる。。。

一時停止のところでしていなかったらしい。

私はした。でも、徐行だって。

バカバカしくて警察にはむかった。
もちろんそんなことは聞いてくれない。

時間の無駄。お金の無駄。

雪も降っているのになにやってんだか。

帰りに車の中で怒りをどこに向けたら
いいのか分からず余計にイライラしてしまった。

申し訳ないけど警察、嫌いです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2007-01-09 18:47:57
イライラしてる時ほど良いことがないから 冷静にね
また、イライラしてるときの顔はかなりブサイクになりがち  7000円でしょ 大したことないよ 
6万とか免停とかじゃないでしょ
返信する
Unknown (miki)
2007-01-09 22:10:03
↑ イライラしてるときの顔はかなりブサイクになりがち

って笑えます☆
でも、ほんとそーよね。
起こったりするとホント自分ブサイクだなーって思うもん!
毎日笑顔で過ごしたい!!!んだけどね~。
返信する
はいっ (みー)
2007-01-10 10:11:08
>こば

受け止めるしかないよね。
そして、次から気を付ける。
見られてないと思っても意外と
誰かにブサイク顔見られているかも
しれないね。

>miki

そんな顔のときっていいことないもんね。
どんなときでもステキな顔で
いたいもんです。
努力していこう
返信する

コメントを投稿