徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

見せたるよぉ

2007-01-10 | 映画

映画館のバイトは忙しい

研修を受けて実際、現場で動いてみる。

なんて、大変なんだというのが最初の感想。

映画が始まるまで映像のチェックを何回も
行なって画像の乱れや音声等々のチェック。

終わったら終わったで掃除。

1ヶ所で終わるならいいけどそれが
8劇場続く。

みんなすごいなって感心してしまった。

でも、覚えがいもあるし自分の力の
見せどころ。

こうみえても仕事の覚えと早さには自信あり。

ここで負けてられません。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2007-01-10 19:12:01
男を覚えたのも早かったですよね 
仕事に男に、まさに女版課長島耕作やん
返信する
そちらも (みー)
2007-01-11 23:33:19
女を覚えたの早かったですよね。
さすがだと思いました。
変態ぷりと仕事の早さは負けないつもりです。
返信する
Unknown (エロナース)
2007-01-12 20:46:08
久々に訪問したら、色々あったんだね~。警察に捕まったり、映画館でバイト始めたり?
映画館って例のあそこでしょ?あの映画館はいいよね。そんなに映画館のバイトって大変なんだ!
私も歯科衛生士(DH)時代の同級生も、DH辞めて映画館職員(バイト?)に転職しました。まだ続けてるとしたら・・・奴は凄い!とチョット思った。

映画が無料で見られるのは重労働のご褒美だね。
実習も大変だけど、みーならアッサリクリアできそう。
人生最後のバイト、楽しんで行こ~
返信する
お久しぶりっ (みー)
2007-01-13 00:04:34
お忙しいのに訪問ありがとう

映画館はあの映画館よ。
エロナースの好きな。

DHから映画館ってすごいね。
映写室とか観たらやりがいあると
思ったからその人は映画館の魅力に
吸い込まれたのよ。

勉強や実習さっくりといきたいけど
やっぱ心配は心配よ。
今日はご存知の通り珍しく学校で
勉強していたしね(笑)。
ジム行くからっていうのもあるんだけど。

また実習室でお世話になります
返信する
Unknown (エロナース)
2007-01-13 19:34:27
ジムって、学校近くのジム?それとも映画館の近くの?
ホント頑張るなぁ~。引越しと同時に辞めちゃったのかな?って思ってたからビックリだよ!

U先生のテスト勉強は週末やるとか言ってたけど、未だ手付かずで、パソと母性のプリントを交互に触ってる状態。も~やだ。ホント、疲れた

自習室。あそこの雰囲気は悪くない。5時過ぎたら暖房切れてるってあり得ない現象は起こるけど。
国試前の人のピリピリとした雰囲気で、なんでだか焦らされるけど。
私も久しぶりに行ったんだ~。自習室。
2年になってからサボり過ぎ。私も自習室の常連に戻らなきゃ?こちらこそ宜しくね。
返信する
偉いよ (みー)
2007-01-13 21:28:47
前から行っている学校の近くのジム。
引越ししてからも頑張って行っているよ。
休みの日もはるばる行くしね(笑)。

私もパソやりつつH先生のプリント、チラ見。
母性やっているだけ偉いって。
まだ新生児、全く手を付けてない

自習室、久しぶりなんだ~
私は教室に残っていることが多かったけど
広すぎて寒い。
確かに自習室も暖房切れて寒かったけど
それまでが暖かいからいいね。
お互いに常連になろうよ。
家に帰ったら怠けるから
返信する

コメントを投稿