徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

安室ちゃんの引退、共に過ごした日々

2018-09-16 | 音楽

安室ちゃんが好きになったのはデビューと同時

この時、甲子園で沖縄水産が準優勝

そこで出会ったのがピッチャーの大野倫

ここから私と沖縄が近くなった気がする

安室ちゃんを知ったのはどこか覚えていない

スーパーモンキーズという同世代のアーティストがデビュー

安室ちゃんだけドラマ「いちご白書」に出演して演技と歌を見る機会ができた

明星だと思われる雑誌の切り抜き

大事に実家にとってあった

中学の卒業文集の好きなアーティストは安室奈美恵と書いた

この安室ちゃんがかわいすぎてピアスもマネした

高校1年の冬

ピアスの穴を左右5個

安室ちゃんになれるわけじゃないけど近くなりたかった

このチャックのピアスは探したけどその当時の私には見つけられなかった

この小指の指輪もマネした

中学・高校と私の人生そのものが安室ちゃんだった

アムラーは私のスタイルじゃなかったけど厚底のブーツなどは履いていた

どこかに安室ちゃんがいた

その安室ちゃんが本日で引退

正直、実感なんてない

だって安室ちゃんは安室ちゃんだから

いつまでも私と同級生の安室ちゃん

1人は大スター

私はただの人

それでいい

いつまでも安室ちゃんは同級生だから

一緒の時代に同級生でいてくれてありがとう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿