徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

再びの散財ぶり

2010-11-20 | 買い物

こりない買い物の数々。

韓国から帰ると愛しのヴィヴィアンから荷物が届く。


前にも紹介したけど定番カーディガンのパープル。

ピンクのつもりで注文したけどまぁ、かわいいからいい。


そして、Tシャツ。


珍しくアクセサリーを購入。

前はかわいいアクセサリーがなかったけど今は結構、かわいい。


イギリスで見た時、買うか迷った財布。

やっぱり買ってしまった。

そして、韓国でも免税店に行ってしまいました。

欲しかったヴィヴィアンの指輪。

ネットではサイズがなかったのでかなり嬉しい。


ヨーロッパでポールスミスのカバンを持っているメンズがいっぱい。

そのなかでこのシリーズを持つメンズはかなりよかった。

男っぽいけど自分に欲しかったやつなので買ってしまった。

実際は肩から掛けれます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiティ)
2010-11-20 19:43:07
お互い韓国ではお金いっぱい使ってしまったねワラ
ポールスミスのかばんかわいいね
また見せてねぇ
返信する
ありがと (みー)
2010-11-21 16:59:20
>mikiティ

たくさん使ったけど楽しかった☆
カバンいいでしょう~
私っぽくないけどさ。
23日のこと聞いてくれた?
みんな集まれたら集まろう。

BigBang紅白出場だね!!
返信する

コメントを投稿