徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ちょっと嬉しい

2010-11-21 | BIGBANG

私はあんまりテレビを見ない。

全く見ないわけではない。

さっきネットで紅白歌合戦にBIGBANGの出場の記事があった。

なんか嬉しくなった。

31日の勤務は日勤。

なので、帰ってから見れる。

ちょっと紅白でも今年は見よう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiてぃ)
2010-11-21 22:52:23
BIGBANG紅白出場めっちゃたのしみでも今年は31日の夜待機になってしまいましたあたらへんことを祈るわ

23日やねんけど日記見たらゆりえちゃんも私も用事があって
ほんまごめん
返信する
OK (みー)
2010-11-22 22:42:41
>mikiティ

ノートありがとう。
受け取りました☆

みんなそれぞれ用事あるから仕方ないね~
明日は楽しんでくれ。

そして31日は楽しまないとね~
返信する

コメントを投稿