徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

新年会

2009-02-06 | お酒

基本的に職場の集まりには参加しない。

よくないと分かっていても気を使いながら
お酒は飲みたくない。

でも、今回、病院の新年会に参加。

毎月、積立されているしホテルでの食事のため。

立食で食べ物自体すごく美味しかった。

肉が多いせいかおなかは満足過ぎるくらい。

ビンゴみたいなもので私は景品GETしなかったが
先生が当たった景品をくれたため低反発まくらお持ち帰り。

母が喜んでいた。

婦人科の先生ともちょっと仲良くなれた。

そして放射線科の先生とも。

ちょっと行ってよかったと思える会でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきてぃ)
2009-02-07 01:43:08
成和会楽しかった??
みきも行きたかったよ~
あんまり予定があわへんなぁ↓
また土日の休みで空いてる日あったら連絡してちょ☆
待ってます♪
返信する
どうしてますか? (エロナース)
2009-02-08 00:04:45
職場の諸々の面倒なこと
新人ということだけで年齢はそっちのけ
私はまんまと飲み込まれてます
嫌々・・・
来週(今週?)はバレンタインということで
チョコレートの買出しと
手渡し・・・
忘年会の芸だけじゃなく
ここまで頑張らねばならないの?
初深夜勤明けなのに・・・
どのタイミングで渡しにいけばいいんでしょ?
年下・同い年のNsが上司と言う環境で
もう辞めたいと思いつつ(病棟にも言った)
もうすぐ1年が過ぎようとしてます
全然成長してない
こんなんでいいんかな???
リターン社会人こんなんでいいんかな?
ストレスフルな毎日だよ

返信する
元気です (みー)
2009-02-08 21:29:52
>ミキティ

成和会そんなに人は多くなかったと
思うけど楽しかった。
自分の病棟の人としか喋ってないけど。

ほんとなかなか予定合わないね。
今月は難しいかも。。。

>エロナース

久しぶり!!
かなりストレスフルね。
昔ながらの考えつうかバレンタインとか
廃止へ向かっているのになんか
逆行しているね。
体育会系ってやつ!?
やらされ感丸出しジャン。

成長はしてないことないと思うよ。
ただ時間だけが過ぎていって
いると感じるんだと思う。
リターン社会人なだけにいろんな
ことが見えてしまうんだと。
ミーティング開こう!
返信する

コメントを投稿