徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

猫特集

2009-02-08 | 動物

おばちゃんはブリーダーをしている。

どうしても会いたい猫がいたので対面しに行った。

普通にアメリカンショートヘアーの子猫。

生後2~3週間


スコティッシュの子猫。

生後1か月。


そして私の愛しい猫。

どちらか分かるかしら??



スフィンクス!!

なんてかわいいお顔。

生後2か月。


毛のない猫。

肌丸出しでめちゃくちゃ熱を持っていた。

もちろん寒がり。


欲しいけどお値段びっくり。

市場でも50万以上は当たり前。

この子で100万也。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2009-02-15 10:22:24
スフィンクスっていうの、そのにゃんこ。
私、こわいよーーーーーーー。
返信する
やっぱり (みー)
2009-02-16 00:56:44
>あきよん

基本、キモイとか怖いって言われます。
スフィンクスっていう種類で
この子の名前ははーちゃん。
最初は裸ちゃんって呼んでいたけど
かわいそうだからはーちゃんになったらしい。

ギズモみたいで写真で見るより
実物はかわいいよっ。
返信する

コメントを投稿