徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

朝起きて温泉!そしてお腹空いたら思いっきりバイキング

2020-03-16 | 温泉
温泉ひとり旅

6時前に自然と目が覚める
もっとゆっくり寝ていようと思ったが結構、寝たのでスッキリ
朝から温泉

ここの愉快リゾートはインフィニティ風呂がある
ちょっとおしゃれでな露天風呂
やっぱり硫黄の匂いが心地いい
お風呂で体を温めてお腹も空いたところで朝食

7時過ぎに食堂へ

朝もバイキングが豪華

朝からモリモリ食事
なんて贅沢なんだ
でも元々の予定通り天気は雨

外に見える温泉プールが濡れている
この冬場でも水着なんかに着替えれば外の温泉プールに入れてしまう

お腹いっぱいになりさてどうしましょう
ゆっくりしたらいいけど雨なので車から傘を持ってきておかないといけない
愉快リゾートdw傘を借りて車へ
そしてそのまま近くの三段壁へ

朝8時台のため誰もいない
雨なのもあるかもしれないけど

この景色は千畳敷と違って迫力がある
こういう天気も意外と似合ってしまう気がする

岩の削れ方もかっこいい
そして海もきれい

誰もいないこの景色を独り占め

桜もチラッと咲いていた
まだまだだけど桜が咲いている姿を見ると嬉しくなる
雨に濡れた桜
こういう旅行もいいもんだ

もう一回、部屋に戻る
まだ部屋で寛げるのも愉快リゾートのいいところ
チェックアウトが12時なのでゆとりがあるなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿