徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

やすとものどこいこで紹介されたボディシャンプーは噂通り

2015-11-25 | コスメ

海原やすよともこの番組で「やすとものどこいこ!?」というのがある

昔からやすともは好き

テンポのいい漫才

ついつい見てしまう

20年くらい前に吉本ツアーズで芸人とボードに行くというのに参加して一緒にスノボをしたのも思い出

そのやすともの番組で紹介されたボディシャンプー

レイヴィーゴートミルク

マツキヨに売っていた

サイズは3サイズ

この中間のサイズよりも特大サイズがお値段お安い

1150mlも入っている

やすともがいいと言っているなら買うしかない!

そんな思いで即購入

家に帰ってすぐに使ってみる

匂いは外国っぽい感じ

でもミルクの感じがして私は好き

この香りは翌日の日中までほのかに香る

質感は初めは分からなかったけどお風呂から出てしばらくしてからしっとりしてきた

さらっとしたボディクリームを塗っている感じ

これいいじゃん

牛乳石鹸は肌に優しいしいいんだよと聞いていたけどそんな感じでこれオススメ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿