徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

人のセックスを笑うな

2008-01-26 | 映画

ついにこの映画公開。

松山ケンイチ・永作博美主演映画。

楽しみにしていた。

残念ながら京都や滋賀ではまだ公開されていない。

ちょうど今日は名古屋に用事があり名古屋では
今日が公開日。

友達と共に見に行くがものすごい人。

170席くらいのスクリーンは満席。

ギリ滑り込みで見たい時間帯に見たので
前から2列目。

やっぱり首が痛い。


内容は。。。

松ケンのかっこよさと永作のかわいさが
本当にほのぼの。

辺見えみり派の私だったが永作のように
年をとりたいと思った。

あんな30代後半なかなかいないよぉ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2008-01-27 11:22:21
僕の理想の女性ですよ
かわいらしさがあり
綺麗さを持ち合わせている
女性。 あるドラマを見てから大好きですね
芸能人に例えるとと聞かれると
いつも答えてるよ 
あの、笑顔を見たら癒されるね
その笑顔を演技だとは言え
見られた松ケンは羨ましいですよ
マジで
返信する
わたしも (miki)
2008-01-27 21:23:24
私も見たい!!!
童顔の女性はあまり好きじゃないけど、永作さんだけは別。
彼女は年ととる毎にステキになるね☆
そういう女の人もめずらしい。
ホント目標にしたい女性だね♪
返信する
永作 (みー)
2008-01-28 22:38:47
>こば

初耳。
なんか独特の雰囲気を出しているよね。
リボンってイメージしかなかったけど
脱リボンです。
やっと私の中で(笑)。

私は永作が松ケンといっぱいキスしていたのが
うらやましかったな~
マジで。

>miki

伏見ミリオン座でやっているから是非とも
見に行ってきて。
結構、映画としては長いけど永作が
理想と思うなら見たらいいと思う。
一緒に目指そうぜっ!!
返信する

コメントを投稿