徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ウルフルズ4人と1週間で会って握手だぜっ!

2020-02-22 | ウルフルズ
先週の話

大阪の高槻にやってまいりました
来る予定はなかったのですが1週間ほど前に話はさかのぼる

いとこがNGKにRGや久馬さんのイベントに行ってきた
ゲストはウルフルズのウルフルケイスケ
どういう繋がりなのかよく分からない
私は奄美大島ひとり旅をしていたので行きたくても行けなかった
そのいとこが終わってから出待ちをしてケイスケさんと再会
話をして2/15のライブを誘われた

そのためやって参りました

阪急高槻駅の目の前
ダイコクドラックの上にあるライブハウス
ナッシュビルウェスト

ここでウルフルケイスケと高木まひこという高槻在住のミュージシャンがGoing Takatsuki Night!というライブを開催
どんなライブ?
ケイスケさんが歌?
ソロをやっているのはもちろん知っているが聞いたりしたことがなかった

18:00に会場入りしてステージの右側に座る
それほどお客さんはおらず
でも開演直前になるとお店はほぼ満席

オープニングはHillandonという4人組のバンド
そして高木まひこ
最後にウルフルケイスケ!

ケーヤンが歌っている
ウルフルズのMCや歌の回しが残っている
かっこいいじゃん

全員でのセッションも
チラホラいとこのことを見ている
絶対にNGKのこと覚えている!

ステージまら降りる時にやっぱりいとこのことを覚えておりハイタッチ
またテンション上がるじゃん

たかつき観光大使になりますますの期待
まさかのウルフルズの曲「まいどハッピー」をやってくれるなんて
いとことさらにテンション上がった!
最後のステージ終わって私は無意識に身を乗り出し「ケーヤン!」って声かけたら握手とピックのプレゼント〜

このピックは誘ってくれたいとこへプレゼント
私は写真でケーヤンとの思い出
私たちがいとこ同士をアピール

そしてライブが終わった後、それぞれみんな交流
Hillandonのボーカルは気さくないい子だった
そしていとこのこんなチャンスないしケーヤンとの写真を撮ろうと声かけ

快くケーヤンはツーショットも撮らせてくれた
いつも笑顔でケーヤンらしい姿
本当にライブを楽しんでいる

これってまだまだウルフルズには戻らないんじゃないかという思いもよぎるがとりあえず楽しかったのでよし!
しばらく興奮治らなかって〜
この1週間でまさかのウルフルズ4人に会うなんて奇跡だと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿