徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

1年ちょいぶりのUSJ年間パス購入

2016-07-19 | USJ

ユニーバーサルスタジオジャパンにいつ行ったんだろう?

確か2015年の4月以来

年間パスも切れて行く機会がなくなった

今回また購入するきっかけはなんだったのか?

USJでバイトしているコリアンが今、すいていますよと教えてくれたのが大きい

リボーンと命名されたイベントが面白そう

行きたいじゃないかと思って足を運んだ

今年は15周年

私は夜勤を終えてそのまま大阪へ行ったが昼前には到着

年間パス21800円で購入

さてたくさん行かないと

コリアンと合流してまずはドラゴンボールZ

4Dでなかなか面白い

こちらは9月までの期間限定

そしてやり過ぎな水をかけまくるイベント

キティちゃん傘の準備万全

ものすごい勢いで水が襲ってくる

逃げていたけどやっぱりかかる

でも気持ちいい

メインステージでもミニオンたちが可愛い姿

愛くるしい

終わってからも水の掛け合いは結構、続いていた

次回のためにアイテム購入

ミニオンの水てっぽう

2500円ですが姪っ子にあげたらいいかな

泡が出てくるパレードはみんなで踊って楽しく泡を受け止める

残念ながら泡の出るところからちょっと離れていたので泡は終わってから

ダンサーと近いところで楽しむのはよいな

紙吹雪をもらって一斉に撒き散らす

気持ちがいい

よく見るとエルモは落ちないように腰でベルトが止まっている

ちゃんと事故防止です

そしてダイナソーエリアへ

乗りたいけど待ち時間が待てない

ダイナソーパニックを見たかったので急ぐが終わっていた

でもちょっと人だかり

よく見ると世界ふしぎ発見の草野さんと千秋さん

2人とも汗だく

暑いよね

なんかのテレビ撮影でした

あとはスパイダーマンとジョーズを見て疲れたので帰宅

17時にはUSJを出ていた

深夜明けで炎天下

やっぱり疲れます

でもまた行きたいな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿