徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

廃棄物ノコギリで終活はできるのか?

2021-01-28 | お家
在宅生活中

家の中の整理
断捨離というよりも終活の準備
少しずつですけど終活をしている
そんな中で大きなゴミの処理に困る

やすとものどこいこという番組で紹介されていた廃棄物ノコギリ
2回ほど紹介していたし買ってみた

折り畳み式のノコギリ
これでカーペットや金属のものも切れる
破砕ゴミとして出せるようにカットできる画期的?なもの
使ってみましょう

ロサンゼルスに行った時に買った大きなカバン
規格が大きいので今は飛行機で預入ができないサイズ
かわいいし気に入っていたけどクローゼットを乗っ取っているのでもう処分
ロスドレスで54ドル
なんか懐かしい思い出だけど終活のため

ノコギリでカットするも全然切れない。。
場所変えカットするも全く無理
普通のハサミで布の部分は外してみるもそれ以外の金属部分が切れません!!

にっちもさっちもいかなくなり近所のおうちに金属を切れるものがあるか聞くと「あるよ」と言われる持っていく

電気工具と大きなハサミを使ってものの5分でカバンが半分になった

ちゃんと破砕の袋に入る
あー廃棄物ノコギリ残念ですが使えない
これも一緒に破砕ゴミとして出そうか!?
あっても仕方ないのでさようなら
無駄なお買い物をしてしまった
割引になっており800円くらいだったけど無駄だな
何かあれば近所のおうちに行った方が早いという結論



最新の画像もっと見る

コメントを投稿