徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

挑戦

2009-05-15 | お菓子作り

じゃりんこが行っている料理教室の
レシピをもらった。

ジンジャークッキー

ジンジャーがなかったのでレモンにした。

ジンジャーのように風味が強くないせいか
同じ要領で作ったら普通のクッキーとなった。

でも、我ながら美味しいと思う。

やっぱり楽しい。

片づけは面倒だけど。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2009-05-17 15:34:07
お久しぶりです。今ごろ韓国かな?ってか韓国人の彼ですか!?いいなぁところでナース2年目辛いですね出来ることが増えた分、責任と仕事量がいっきにupして正直しんどい。お互い頑張りましょまた時間あれば会えたらいいなー
返信する
成功! (じゃりんこ)
2009-05-17 20:33:09
おいしそうなクッキー
大成功だねレモンを入れるとさわやかな感じになりそうだね。
今度、やってみようかな
返信する
ありがとうっ (みー)
2009-05-18 22:41:23
>やま

あ~
久し振り☆
会いたいね。
意外とやまのこと思っているけど
連絡しなくてマジでごめんなさい。。。
ちゃんとします。
2年目になったので1年を振り返ろう!!

>じゃりんこ

ホントありがとうね。
オッパも母も喜んでた。
レモンは多めに入れた方が良さそうです。
全然、レモン風味ではなかったから。
返信する

コメントを投稿