徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

重要な4日間

2009-05-18 | 韓国

4日間はあっちゅう間。

曇・雨・晴の4日間。

オッパとこんなに長い時間過ごしたのは初めて。

いろんなところが見れた。

オッパとのんちゃん夫妻には感謝。

観光地に行くわけじゃなく映画行ったり
ボーリングしたり公園でデート。


いろんなご飯食べた。

食べすぎで体重計、乗るのが怖い。

のんちゃんの家から見る景色がキレイ。


韓国のディープな一面を見れた。

みんなに感謝しかない!

また来月、待ってて~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyon)
2009-05-20 12:47:59
いい関係築いてますかぁ~??
文面からいい感じに聞こえるのでGOOD!
やっぱり一行目のあっちゅうまはウルフルズにかけてるの??
返信する
そうっす (みー)
2009-05-21 00:43:02
>akiyon

いい関係築いてますっ!
バカップルしてるし(笑)。

もちろんウルフルズは健在!
あっちゅう間は使わしてもらうよ。
著作権大丈夫!?
返信する

コメントを投稿