徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

大雪の中を1時間半歩きました

2016-01-21 | 

今シーズン初めて積もった雪

想像をはるかに超えていた

朝6時過ぎはやや白くなっている

風が強いので雪が舞っていた

まだまだこれくらいなら大丈夫

時間が過ぎていくうちにどんどん積もる

9時の時点で5cmくらい

少ししか降っていなかったので傘持たずダウンコートのフードのみ

5分くらい歩くとすぐに大きな雪が降り始める

雪に埋もれる

このブーツはアメリカの友達が2年くらい前にクリスマスプレゼントでくれたミネトンカ

自分で選んだけどなかなか個性的で履くチャンスが少なかった

しかしこの子はスグレモノ

ロイヤルオークに行かないといけなく道のりは7.3キロ

雪の中、傘もささずに7.3キロを歩く

滑らないように雪の上

1時間半くらいかかったけど全く染みてこない

UGGなら絶対に染みるのにこのミネトンカは大丈夫!

このブーツを選んで良かった~

私の足元は暖かい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿