徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

アウトレットセール中は危険がいっぱい

2016-01-20 | フレッドペリー

いちご狩りの後のこと

午前中で行くところがなくなり三重との県境にいたため長島のアウトレットに行くことになった

なんとなくで行っても安くなったセール中はついつい財布のひもがゆるくなる

キャスキッドソンは50%off

前に気になっていた時計シリーズのお皿が安い

深いお皿も両方、半額の1000円ちょっと

どこよりも安かったのがearth

最大80%offでさらにタイムセールという名ばかりでたぶんその日1日タイムセールだったと思うが10%off

スカートとセーターで2300円

驚きの安さ

大好きなフレッドペリー

昨シーズンのダウンコート

赤と黒があって赤の試着をして迷ったやつ

70%offくらいになってて15000円

値段が買いなので即買い

もうここに来ると諦めてしまう

フランフランでほとんど安くなかったけど強力粉を入れておくものが欲しかったのでそちらも購入

1個810円

ツヴィリング ヘンケルスでブレッドナイフを迷い購入

6種類くらいあっていろいろ持たせてもらい鋼で日本製のミヤビにした

パン切り包丁にミヤビを選ぶ人は少ないらしい

高いし錆びるのでお手入れ大変だから

ダマスカスが豪華で目を引く

長さなど考えこちらに決めた

40%offの12000円

結局、たくさん使いました

アウトレットは買わないで帰る時もあればそうじゃない時の差が激しい

服は早速、雪がちらつく本日、使えたのでどんどん使う

そして包丁も温かい食パンを試し切りしたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿