徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ベイブルース25歳と364日

2014-11-06 | 映画


待ち合わせの合間にベイブルースの映画を見てきた

たまたまニュースでこの映画のことを知った

お笑いが大好きだったころベイブルースのお笑いも大好きだった

突然の河本さんの死

まだ高校生の私は葬儀に行きたくてもよく分からずそのままときが過ぎた

今でも時々河本さんのことを思い出す

だってすごいテンポで繰り広げられる漫才だから

知られざる河本さんの一生が綴られている

劇症肝炎

もっと壮絶だったんだろうなと思う

それにしてもこんなにもお笑いにかける思いがストイックだと知らなかった

河本さんにまた出会えてよかった

でもまた会いたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿