徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

KEEP ON MOVE ON

2008-01-16 | ウルフルズ

ウルフルズのライブ。

こんなに素晴らしいライブはないなっ。
ホール最高!

そんな思いのまま帰宅。

今更ながらに知ったけど
『KEEP ON MOVE ON』
   ↓
『希望 無謀』

と、言葉遊びされていた。

やるなトータス松本。

今年はウルフルズの年にしたいっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyon)
2008-01-17 04:49:32
楽しそう!!いいなぁ~久しくライブ行ってないや。。
そうそう、メールの件、今週中にはちょっと色々リサーチしてくるよ。CMとかもこっちではやってるみたいなんだけど。。
返信する
発散 (みー)
2008-01-18 22:48:37
>akiyon

やっぱり楽しいライブはいいね~
是非とも今年はライブに行ってちょうだいな。

メールの件、面倒なことお願いしてごめん!
また時間があるときでいいのでよろしくです!!!!
返信する

コメントを投稿